2014/11/25

フラフラと。

ソルミゼーションの基本的なルールの解説を記事にしようとして挫折しました。これで3回目。基本ルールはそれほど難しいわけではないのに、文章にしようとすると煩雑になりすぎる。もちろんそれは私の文章力が低いからなのですが・・・
気分を変えて何か他の話題にしようかとも思ったのだけど、まあ実は色々バタバタしてまして、中々腰を落ち着けた文章が書けないのです。ま、普段から腰を落ち着けた文章なんて書いてないですけどね(笑

というわけで多分1週間くらいはオチもない日記中心です。普段よりもさらにダラダラと書いていきます。といっても案外日記って落ち着いてないと書けないんですよね(笑
しばらくは日記以下の雑感をメモ程度に書き付ける感じになりそうです。

0 件のコメント: